人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と犬

思い立ったが吉日なりー。

はいども。こんばんはー。。


え?ええ??
い………いちねん?????
放置して一年??
あ??あれ????

今何年だ??


!!!!!!!!!!!


2009年6月21日!!????



ま…………まさか!!
………………………タイムスリ










まぁ、なんて事もなくただただ飽きちゃった訳なんですけど、なんかね、急に書きたい衝動にかられた訳ですよ。ねぇ、おくさん?


てか、最後に更新したのは19歳の時なのね………………。
まさかの21歳ですよ(笑)
もうね、びっくりやね。
び~っく びっく びっく びっくりドンキー♪ ていう感じだよね。びっくりドンキーて何??(変換で出てきたけど……)



まぁ、何はともあれ、ブログ読み返して見るとけっこう面白いもんだね。
なんか、いつの間にか何人来たかわかるようになってるし!!
てか、たまに一人来てる人がいるΣ(゜ロ゜〃)
コメント!!!(笑)


最近の話をすると、僕勉強頑張ってます!!!バイトも頑張ってます!!!いろいろありました!!!!みんな大好きです!!!!




蚊がうるさくて寝れません!!!!

おやすめません!!!!



ばいちゃ!!
by Jasminum69 | 2009-06-21 04:08 | 日常
<< ヒーロー しるべっと >>