人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と犬

あしたのジョーズ

しゃ~~ら~!!!!
こんにちはm(_ _)m

昨日は、亀田の試合テレビで観てたんだけど、どうなんだろね、アレ。


亀田もファン・ランダエタも2人とも強くておもしろかったんだけど、アレはないわ……。


亀田が12Rまで闘ってた姿は、感動したし頑張っててすごく良かった!!!!

しか~し!!!! ジャッジはドコ見てんの?
俺、素人だけどランダエタ100%勝ったと思ったんですけど…。



つーか、7:30から始まって、試合9時ってどんなや!!!!ジョーズと美空ひばりのパチンコのCM何回見たか分からんぞ!!!このやろ!!



でも、あさしょうりゅう(漢字分かんね)が、賞状ぐしゃぐしゃにしてたのは笑ってしまった(笑)




まぁ、亀田もランダエタも頑張ってた!!!なんか、あとあじ悪いけど、ジャッジ側はしっかりしろ!!!


よっしゃ!!!いくぞ!!!
3!

2!!

1!!!

ちゃ~ら~ん!!!!(こんぺいさん)
by Jasminum69 | 2006-08-03 16:55 | 日常
<< One night survivor 電車で蝶々一人旅の巻。 >>