人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と犬

~復活!!!!!!!何ヵ月ぶりだこの野郎!!!いったいいつまで続くのかスペシャル~

は~い。くぉ~んぶぁんわ~。

(………ぶぁんわ~、………ぁんわ~、………んわ~、………わ~、……………………………………………………………………………………)






……………うん。





誰もいやし無ぇ(笑)



だけど、僕らはくじけない!!!!

ホニャララホニャラ♪
ホニャラララ~……♪♪

ゆくぜ~(←違うかもしれん)



まぁ………あの………いいや。

結局、何が言いてぇのかと申しますと、「今からこのブログ再開しますので興味とお暇がありましたら見てあげてちょんまげ」って事です(はぁと)。

コメントとかあったらなお嬉しいです
よろしくお願いします☆。

え~と、がんばりますよ(不安)♪♪♪♪






それではっ!!!!

おやすみなさいまし!!!!!!!!!!!!!


おしまい。
by Jasminum69 | 2008-05-25 01:54
<< しるべっと おっぱっぴー >>