人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と犬

しるべっと

~びしたい~あ~て~もな~く、みち~ばた~の~、もぉ~てるにとまぁて~あさまで~こんばんわ~~。



とまぁ、御存知べんじー大先生の名曲に乗せて登場してまいりました、こんばんは( ̄○ ̄;)

ん ~、誰かこんかなぁ(笑)





お?………ちょっと待てよ…………………………誰もいないってことは俺、やりたい放題じゃね?
…………………今しかできん事だし………………(一生の可能性大)。


よし。






今から…………一人しりとり大会をおこないたいと思います!!!!!
いぇ~い☆☆☆



しりとり→りんご→ごりら→ライス→スポンジ→人生→→→→→→→→→→→→→→






…………なにこれ…………………………つまんね……。



あ!!やっぱ、今からしりとりで文章を作ったら成功というルールにします!!!

続きから。

人生→いろいろあるけどさ→さいしょの→のり付けが→がっちりしてないと→遠くには→羽ばたく→くらいの→能力も→持つことが→がっかりするほど→どうしても→持てないよ→ようするに→人間とは→初めに→苦手を→を………を………を!??





を!!??

Σ(゜ロ゜〃)




つまらん。なんや『を』って。
意味分からんし…………。
こんなに『を』に殺意を抱く日が来るとは夢にも想わんかったよ………。。

ってか、ずっと『を』を見てると「こんな形だったかなぁ~。」てなるよね。



うん。なんか今日コレ違った…………(笑)





まぁいいか。



やべ!!明日起きれんくなる!!!

もう寝よ!!!


おやぷみなさいずむ☆☆
by Jasminum69 | 2008-05-26 02:00 | 携帯投稿
<< 思い立ったが吉日なりー。 ~復活!!!!!!!何ヵ月ぶり... >>